あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

入院するときなにをもってけば暇つぶしになりますか?

ちなみにスマホ禁止です

A 回答 (12件中1~10件)

ミニテレビかなぁー⁉️

• 1

入院中に間違い探し、点つなぎ、クロスワード、などハガキ、封筒、切手など懸賞に応募してみるのも楽しいと思いますよ♪

• 2

週刊誌

• 2

iPad

• 1

イヤホンで聞く音楽プレイヤー。

わたしはいつも入院時は、携帯してました。
    • 2

夏休みの宿題とハンドスピナーと本とプチプチ

• 1

ゲーム
    • 2

本。

パズル雑誌。
DVDプレーヤー。
    • 3

教科書、資格の本、エロ本

• 2

数独本