dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

_| ̄|○   <もうダメポ・・・ 、ムリポ・・・

と最近、みなさんが感じたことを教えてください。
面白い回答を楽しみにしています。

A 回答 (6件)

_| ̄|○   <もうダメポ・・・ 、ムリポ・・・

楽しい質問なので、お答えしましょう!

30前半、バツイチ女です。
最近同い年の、取引先の村上淳似(いわゆる今時の顔立ち)に一目ぼれしました。
私からアプローチし、すぐ深い仲に。これからよく内面を知っていけばいい、とたかをくくっていましたが!

彼はバツイチ、8歳の男児の父だったのです。バツイチはいいとしても、子供がいたか!生活感のない、おしゃれな人に見えたからショック。
離婚理由は、「失業し、金を家にいれなかったから」→無責任だ(私の感想)

また、昨日は逮捕歴があることを白状されました。容疑は恐喝。友人のお供?でその場にいたそうな→オトナだろ!自分で判断しろよ!

ほか、女はいないといいながらも、「バイトでお掃除に通う女がいた!」→ただの掃除なわけが無い

ほか、アタマが悪そう。子供の名の刺青をいれている。実親と仲が悪い。金使いが派手。亭主関白。

など、突っ込みところ満載。
振られるカタチで終わりにしましたが、私のほうからやめたかったんです、実は。30代だからって、イタイやつとはつきあえませんから。残念。

深入りする前でよかった。
    • 0

「ポ」って私は「~っ“ぽ”い」の ぽ だと思っていたんですが・・・違うのかな・・・

で・私の場合ですが・・・

友達がいたづらで、私のPCの辞書に変な変換を登録してしまいまして・・・

彼氏が私のPCを使っている時に「せいじゅんは」を変換したら「性潤派」と出て、大爆笑されました・・・

_| ̄|○   <もうダメポ・・・
    • 0

「…ぽ」って、ひょっとして日曜日にやっているプリキュアで出て来る妖精?みたいなキャラクターがしゃべっている言葉ですかね?

そういえば、うちの同僚達で(いずれも40以上!)あーいうキャラクターに恋している人たちがいます。あの人達はもうダメポ…
    • 0

もうだめぽ。

。。

私の彼がたまに使うんですけど
ぽってなんなんですか??
他にも疲れたぽとか使うんです。

って全然関係ないんですけどね(笑)
    • 0

昨年丸3ヶ月ほど入院生活を行いました。

現在、家内と2人のかわいい^^娘を持つ者です。入院先には大きな病院ということもあり、若くてかわいいナースが沢山居ました。私は家内はもうどうでもよいのですが(?)娘達は第三者的に見てもかわいいと自負しています。そんな中で、私に好意を持ってくれるナースが3名ほどおりまして、入院中は(大部屋でしたがカーテンで仕切られているので)軽い浮気みたいなこともいたずら心でたしなんでいましたが、いよいよ退院が近付いたという時に中でも一番かわいいナースに「つれて帰ってもいい?」と冗談で言ったら、真顔で「お供したいです」と言われてしまいました。それがあとを引きずり、退院後も定期的に通院しているのですが、自然と病棟の近くまで足を運んでしまう自分がそこに有ります。先月、たまたま外来に来ていたそのナースと偶然会い、お互い何も言えないまますれ違ってしまいました。(何か言いたそうに見えたのは自信過剰かもしれませんが++;)そんなこんなで現在は普通の生活に戻っていますが、仕事の帰りなどは用も無いのに病院の近くまで言ってみたり、駅のロータリーをぐるっと回ってみたりとついついしてしまいます。あのままその気になっていれば、ひょっとしていい目に合えたのでは等といけない事を考えてしまう、40直前のおじさんのたわごとです…
    • 0

明らかに10人は必要なネットワーク構築プロジェクトの入札に動ける人間が3人

しか居ないにも関わらず入札を取ってきちゃった時。
    • 0