アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません入院した病院の看護師たちがひどく入院の理由以外で私はかなり声が出しづらく、入院2日目でこのことを話し、ナースコールは、押すだけで、向かいマスカラとなったわけですが、10日目で周知されておらず、来た看護師は、必死で話す私に、声出てるよ。という始末です。ここは勿論早急に移る気でいますが、どうすることが一番良いのかアドバイスをどなたかおねがいします。

質問者からの補足コメント

• ナースコールをならし、声がでないので要件は聞かれないはずなのに、聞かれ、声出てるよというので苦しいのに必死で出してると言うと次から押すだけで来るからと初めて知ったとしか思えない返事です。

A 回答 (3件)

ナースコールを押すと、別途周囲のマイクが作動します、それで会話ができます。

それでも喋れない人が居ますので、更にナースコールを押すと看護婦が来ます。
    • 0

婦長と、実名でお話される事をお勧めします。

一回ぐらいなら、そのナースもくびにはなら無いので、おもいっきり事実を話しましょう。

「声が出てるよ」とは失礼極まりないです。怒ってください。
    • 0

病院は何科ですか?

普通の内科、外科では無いですね?
    • 0