電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていたけど一度別れて、何年後かにまた付き合い出して結婚された方いらっしゃいますか?
なんでまた付き合うことになったのか、そして何故結婚を決断されたのか教えて頂きたいです!!

A 回答 (2件)

ええ、ここなら包み隠さず話すことにしてます。

私に好きな人ができました。
好きな人ができたから言うように聞こえてしまうかもしれませんが、元夫は私とはどこまで行っても合いませんでした。
別れているときに執着していた理由も愛ではなく、彼の優柔不断普段でめそめそしている態度への同情や、自分の思い通りにならないことからの意地が働きしがみついていました。
元夫は幼稚なところがあり弱い者に横柄だったり怒ると暴言を吐くなど優しい面もありましたがうんざりしていました。
そこへ理想の人が現れてしまい、お互い強く惹かれ合ってしまい迷うことなく略奪婚まっしぐらという結末になりました。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね。
参考なりました。
ありがとうございます。

私のは夢がありませんが聞いてもらえますか…?(笑)

鬱っぽくなった彼に振られ、諦められなく2ヶ月半粘り諦めかけたところで戻ってきて、1ヶ月後妊娠発覚したので結婚に至りました。
が、子供が2歳になる手前から5ヶ月間の家庭内別居を経て離婚に至りました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何故家庭内別居をしようとなったのか聞かせてもらってもよろしいですか?