dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。
なんかWEGOのデザインって子供っぽくないですか?なんか安っぽいっていうか。
なにかおすすめのブランドはないかと聞いたところ、WEGOがいいのと事でしたが、私はあまり好みではありません。
なにかいいブランドはありませんか?様々なお店へ出向いてみてもなかなか見当たりません。

A 回答 (5件)

んー、最近の中高生とかはお洒落とは思いますがなぜか似たような格好のように思いますね。



お洒落とは、自分の似合ってるものを探す。だと思います、また私は個性だと思ってたので中3から高2はV系大好きだったんで、可愛いロリータ系のワンピのカジュアル版着てたり、バンドマンの格好とかしてましたよ。
すごく楽しかったですし、駅などに遊びにいけば結構見られてましたね←

楽しんでお洒落してください。
ブランドに頼らず!
    • good
    • 0

中2女子です。


ZARAやH&MやFoever21によく行ってます~(*^^*)
    • good
    • 1

中3女子ですが大人っぽくて可愛くてINGNIがおすすめです!


似たような系統でhoneysもプチプラで可愛いと思いますー、WEGOやスポーツブランドみたいなカジュアルもいいですが清純派清楚も十分中学生感あって可愛いですよ!
    • good
    • 1

ユニクロでいいやん、まだ子供なんだし



ZARAでいいんじゃないの
https://www.zara.com/jp/
    • good
    • 0

たしかに、子供っぽいかなと思います。

中2であれば、少々背伸びしても高校生以上がターゲットのブランドの方がいいと思いますね。とりあえずはearthみたいな無難な所から行くのがいいのかな。結局ブランドは好みがあるので、雑誌かなんかで自分と似た雰囲気のモデルの感じとかを参考にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!