痔になりやすい生活習慣とは?

デートに全然、誘ってくれない
年下の彼。
付き合って3カ月になる彼が
自分から全然デートに誘って
くれなくて淋しいです。
誘うのはいつも私。
連絡は彼から来るときもありますし会っている時は優しいです。
彼からデートに誘って貰えるようにするには私はどうしたら良いでしょう?
好かれてないのかな、とか色々、悪い方に考えてしまいます。
自分からデートに誘わない彼の
心理も気になります。

A 回答 (3件)

受け身なんでしょうね。

話し合って、少しずつでも変わってもらわないと、ずっと同じですよ
    • 0

誘ってよ と言うぷんぶは

• 0

好かれていないのでしょう

• 0