いちばん失敗した人決定戦

男性お願いします!

男性からある女性を食事に誘い、その女性が誘われて嬉しいです!と男性に伝えたら(LINEなどで)、男性は嬉しいですか?脈ありと思いますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (15件中11~15件)

そりゃ嬉しいと思います(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

あと何か言われたら嬉しい言葉はありますかね?

お礼日時:2017/10/23 18:35

誘ったのですから、相手に嬉しいと言われれば嬉しいもんですよ。


ただ、これだけで脈ありと は思わないですね。

女性のなかには、相手の男性をなんとも思ってなくとも、社交辞令のように使う人もいますから。

多くの男性は、実際に会ってからの彼女の態度や会話などを総合して判断すると思いますよ。

はっきりと意志を伝えたいなら
「誘われて嬉しいです!ずっと(○○さんに)誘ってもらいたかったから♡」
と送ればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!社交辞令と思われないよう素直に気持ちが伝わるような態度で接したいと思います。

お礼日時:2017/10/23 18:34

そりゃ嬉しいです。


ちょっと気合い入れて良い店探しておしゃれして行っちゃうかな、って気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

その方もそういう気持ちになってくれてたらとても嬉しいです!わたしと会う前に少し下見はしたと言ってました。

お礼日時:2017/10/23 18:30

普通に考えて、誰でも嬉しい言葉ですよ?


誘ったら嬉しいと言われた。ってだけです。
あんまり思いません。

あなたに誘われて嬉しい、と言いましょう。
誰でもじゃなくて、あなたに、がポイント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

次誘われる事ありましたらきちんとあなたに誘われて嬉しいです!と伝えます。

お礼日時:2017/10/23 18:28

トータル的に見たら、脈はあるようなイメージですよ。


これから二人で出掛ける機会をどれぐらい増やせるかがこれからのキーポイントになってくると思いますよ。

頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A