dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人から食事に誘われたら嬉しいですか?
その人のことが好きではなくても誘われること自体は嫌な気はしませんか?

断るとしたらどういった時でしょう?
完全に脈がないときでしょうか?

A 回答 (6件)

順番にいきます。





嬉しいです。



その気がなくても嫌ではないです。



お金が無ければ断ります。



脈は考えたことないですね。イヤなら最初から断るべきです。みなさんも、そうしていませんか?
    • good
    • 1

その女性との距離感が問題です。


ある程度親しい関係ならうれしいですが、顔見知り程度なら警戒します。
何かの宗教やセールスの可能性を考えます。

ある程度親しい関係なのに断るとすれば、既に予定が埋まっているとか好きな人がいるとかですね。
    • good
    • 0

>女の人から食事に誘われたら嬉しいですか?



嬉しいです!

>その人のことが好きではなくても誘われること自体は嫌な気はしませんか?

嫌な気はしません!!
でも、お仕事関係者以外のお誘いはお断りしています。

>断るとしたらどういった時でしょう?

結婚しているので、プライベートなお誘いはお断りしています。
もちろん、家族ぐるみはOKです♪

>完全に脈がないときでしょうか?

独身時代から、脈があるなしで判断したことは一度もありません。
とりあえず食事に行って、何らかの人脈ができて、その後その人脈から女の子を紹介して貰えるかも…なんて期待もありますからね^^

全く自分の商売と関係ない業種の方と、交流を持つのと同じことです。
    • good
    • 0

質問者様はどうでしょう?



>その人のことが好きではなくても誘われること自体は嫌な気はしませんか?

生理的に受け付けない相手から誘われて嬉しいですか?

>断るとしたらどういった時でしょう?

????彼女はいないんですか???

ともかく、自分はどうなのか冷静に考えましょう。

男も女も変わりありませんから^^
    • good
    • 0

 同じく相手次第だと思います。

    • good
    • 0

>女の人から食事に誘われたら嬉しいですか?


>断るとしたらどういった時でしょう?

ぶっちゃけ「相手次第」ですよ、そりゃ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!