アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半女性です。

・ユニクロのヒートテック一分丈腹巻き付きオーバーパンツ
・タイツ、重ね履き用五本指ハーフソックス
・レッグウォーマー
・二つ折り腹巻き

を着けていて、おなか周り何枚なのか・・・って感じです。
母親に、「あんた着すぎじゃない?」って突っ込まれました。
真冬になったら、さらにカイロをつけ、裏シャギーパンツを着ます。

寒がり・おなかが弱いのですが、着すぎですか??

A 回答 (5件)

いえ、その人の自由ですよ、寒がりだからしょうがないです(^_^)v



どうしても着る枚数を減らしたいというのであれば、別の物に置き換える事も可能です。
発熱素材のユニクロのヒートテックですが、ミズノのブレスサーモにすれば、ヒートテックの3倍は温かいですし(^_^)v
http://www.breaththermo.com/
日本で最初に発熱素材の製品を作ったメーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレスサーモが気になったのでBAにさせていただきました。
みなさまありがとうございました。!!

お礼日時:2017/10/21 14:13

真夏でも同じ事をしていますよ。



お腹が弱いのは、身体が冷えやすいということですから、お気になさらないでご自分の身体を守りましょうね。
    • good
    • 0

熱を発生する器官は筋肉です。

寒いのは筋肉が少ないからです。運動して肉食べて炭水化物(甘いものは厳禁)減らして筋肉量を増やしましょう。おなかもよくなり風邪もひきにくくなります。筋肉が増えれば自然と薄着になります。
    • good
    • 0

そんな事はありません。

暖かくしてお過ごし下さい。
    • good
    • 0

大丈夫です


誰にも迷惑かけてません

人の目を気にして体調崩すより 個人の体調に合わせて衣服調節すれば問題いありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!