プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロポーズは、

1.夜景がきれいな場所や高級レストラン、二人の思い出の場所などの、
ムードがある場所で(したい/されたい)派か

2.日常の何気ない時、穏やかに二人でソファに座って話してる時とか、大きい喧嘩を乗り越えた時などの
ふとした時に(したい/されたい)派か

を知りたいです。出来れば理由も教えて下さい(*^_^*)
またその時に指輪が合った方がいいか無くてもいいかも知りたいです。
単純に気になっただけなのですが(^^;

A 回答 (2件)

何気ないときにとつぜん、


「一生、暮らしたいんだ」なんて言われたらかえって嬉しい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私もそのタイプです

きっとどっちでも嬉しいんでしょうけどね~~(*^_^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/18 15:22

どっちも憧れます…♡


でも2の「大きい喧嘩を乗り越えた時」は要らないです…!

どっちも良いですが私は1派です。
まえもってちゃんと結婚考えてくれてたんだ~って嬉しくなります^^
2は、どうしても、その場のノリ?適当かな?と思ってしまいます。(指輪があれば別かも…?)
指輪はどっちでもいいです!
勝手に選んでくれてもいいし、一緒に選ぶのもいいし。サイズ合ってないのだとガッカリなので、自信がなければプロポーズのときは花束とかで、指輪は一緒に行くのが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どこかで大きい喧嘩して仲直りした後っていうのをを見たんです(^^;

なるほど~~1派のそういう考えも分かります

花束はありですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/18 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!