プロが教えるわが家の防犯対策術!

色鉛筆で描いたイラストをポストカードとかポートフォリオにしたいなと思うのですが、その場合どうしたらいいでしょうか?

ついでに、ポストカードとかポートフォリオにどのような紙を使ったらいいのかも聞きたいです。

分かる方いましたら教えて欲しいです!!

質問者からの補足コメント

  • アナログで描いてパソコンに取り込み印刷をしたいとおもっています

      補足日時:2017/10/19 01:32

A 回答 (2件)

・ポストカード用紙に描くもしくは貼り付ける


・スキャンしてポストカードに印刷する
ポストカード用紙は好きな紙でいいと思いますが。
直接描くのか印刷するのかにも寄ると思うので。

ポートフォリオは作品集ですよね?
100均でもファイル買ってそこに入れたらいいと思います。
    • good
    • 0

・スキャンして印刷する


ですね

①お店でスキャナーを買う
②スキャナーとパソコンを繋ぐ
③スキャナーに描いた紙を入れてスキャンする
④パソコンに取り込まれる
⑤それを印刷する
です。

描く時の紙は好きな紙でいいです。
印刷用紙は「インクジェット紙」って書いてあるなら、好きな紙でいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!