アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったその日に、セックスするって。

軽いですよね?

A 回答 (6件)

軽いわ。

尻触るくらいにとどめてるわ。
    • good
    • 0

それが、目的ならOK

    • good
    • 0

私は初デートでお誘いしますよ


だって10回デートした後で誘っても初デートで誘っても答えは同じなんだもん(・ω・)
やれない女に使う金はないので経費削減ですね
でもやり逃げとかしないすよ?
普通にやった後もお付き合いしますよ?
別に軽くなくね?

因みに夜ゴハンとかに2人きりで行ってお持ち帰り失敗したことはないです
2人きりで同じ車に乗った時点で女性もOKしてるのです
1度だけ空気読めない女性が生理で初デートに来て生理でお断りされましたのでキスとパイモミだけで帰したことがあります

軽いか軽くないか
それはやった後の行動ではないでしょうか?
どうせやるんだから早くやってお互い知り合った方が効率的かと・・・
    • good
    • 0

一概には言えないですが、軽い…と取る人が多いのも事実かもしれません。



ただ、長くメールやLINEなどで互いのことを知り尽くしている状態の男と女ならば、そういうこともあります(した)。
    • good
    • 0

軽い・・・。



誘った方も誘った方だけど、それを受けた方も受けた方。
どっちも軽い・・・。
もっと自分を大切にしたら?
    • good
    • 0

そりゃ、軽いですね。



そんなことってあるんですね。
驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!