dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノで、【銀波】と言う曲を弾こうと思っているのですが...これは難しいほうですか?
(だいたいでいいです) 
知ってる人お願いします⤵

あと、できれば時間がある人!この曲をYouTubeなどで調べて聞いてみてくれませんか?
今度、学校でピアノのオーディションがあるので、この曲を使おうと思っているのですが(汗)
それで、「すごい!」と思えるか教えてください!
できれば、ピアノを弾けない人お願いします!
オーディションは、音楽の先生が決めるのではなく、学年の先生に決めてもらうので(汗)

質問者からの補足コメント

  • どちらかだけでも、いいです!

      補足日時:2017/10/18 22:17

A 回答 (1件)

音は一杯あるけどベロンベロンしてるのが多くて中間やけにメロディアスでなりきって弾くには良さそうだけど曲はあまり魅力的ではありませんでした、私には。

この曲を十八番にしていたピアノの先生が個人的に好きじゃなかったからかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!