dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメの天元突破グレンラガンと同じくらい熱く燃えるアニメはありますか?

A 回答 (7件)

グレンラガンはもう神の領域で 熱さMAXですね


同格のアニメは存在しないとおもいます。

NO1さんのキルラキルは勢いはありますが、熱くはならなかったなぁ。

アニメは完成度がいまいちなのでおススメできませんが、
漫画で”キングダム”がヤバすぎておススメです。
あとがおなじく漫画で”花の慶次”が何回よんでも胸を熱くさせます。
グレンラガンをみて熱くなれた心にドリルを持つ漢のあなたでしたら ハマるとおもいますよ


はなしが脱線してしまいましたが
熱く燃えるアニメ限定ですと
スクライドなんてどうでしょう
https://matome.naver.jp/odai/2148385354347771201
機動武闘伝Gガンダムも熱血系列です
http://www.anitube.se/search/?search_id=Kidou+Bu …

キングダムもアニメでも構わないのですが
まずは漫画をよんでからじゃないと人生の3分の1くらい損しますから気を付けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キングダム、前から見ようと思ってたんで見てみます、Gガンもいいですね〜、コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 17:33

ナルト


燃えるバトルですよ〜
後似てるヤツだとブラクロとか
    • good
    • 0

私は、


・ハイキュー!!
・黒子のバスケ
が燃えます!個人的な意見なので、お気に障りましたら、すみません。
    • good
    • 0

劇場アニメだけどレッドラインかなぁ。


マシンレースだけど後半は気合いで加速してますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 00:20

ちょっと古いですが、


同じガイナックスの「トップをねらえ!」OVA全6話。
「ジャイアントロボ THE ANIMATION - 地球が静止する日」OVA全7話。

部分的に熱い展開があるのだと結構あるかも。
進撃の巨人
血界戦線
最近見たのだと、劇場版のガールズ&パンツァーとかも良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 20:29

金色のガッシュベル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、懐かしい、コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 20:29

キルラキル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キルラキルもいいですよね!コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!