プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、彼氏がいるのですが付き合って日が浅く付き合うときもお試し付き合いで付き合ったのですが。
最近彼は、私にキスしたいだの将来的にしたいなどヤりたい事が見え透いていて嫌悪感を感じることがあります。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 高校生

• 後は、デリカシーの無いこといい
    過去など必要に聞いてきて、嫌で泣いてしまいました。
    鬱ぽいっから病院に行けなど、かなり傷つきました。
    その後に、そんな感じでキスしたいなどそれを将来的でも嫌というとあなたの将来の旦那は可愛そうだと言いました

• キスはともかくそれ以上のことを望んできました。
    とにかく、自分にあわせてという感じです。

A 回答 (4件)

双方の年齢はわかりませんが、男が10代なら申し訳ないけど誰もが通る道です…言い訳をするなら本能的な部分です。

それを女性には嫌がられると分かるまでが通過儀礼です…もし心に余裕があってまだ許せる状態ならその類のことに関してあなたの意見をちゃんと聞かせてやってください。
理解してもしつこいなら少し時が必要だと思うので放流するのも手だと思います。
10代の女性はその辺にすごく敏感なのに10代の男はそこを重要視します、そんなチグハグになりがちなんですが彼らも彼らなりに真剣です。
そこに満足を得たら相手に全開で心を許すくらい簡単でバカです。それをかわいいと思えなかったら放流してやってください。
    • 0

お付き合いの浅い時に、嫌悪感があるのは、これから を考えないといけない お相手なのだと思います。

キスから、その先に進もうとする彼は男性丸出しで、

それに対して貴女の心が嫌と言っているのですから、その お気持ちに素直になる方が良いのではないでしょうか。

貴女の反応に寄り添う事もなく、

それは僕を嫌いだと思っているからだ。

と言う男性なら重みのない人間だと判断しましょう。

そうではなく、貴女の お気持ちを分かってくれる男性だったら幸せですね。
    • 0

あ。

前回の回答を全て撤回します。
いくつか傷つけそうな内容があったので申し訳ありません。

どちらかというとこの話、補足の方がメインですね。

端的に言うとモラハラ彼氏の典型だと思います。
過去を執拗に聞いたりするのは相手の粗を探して、欠点や弱点を見つけそこを中心に上から押さえつける準備だと思います。
断言は出来ませんが彼も親から近しい人からそう言う付き合い方を強要された過去があるのではないですかね?
そういう付き合い方しか知らないから自然と実行するのが大半のモラハラ行動者の原理の様です。

上位に立つ事で相手を言いなりにさせようとする人たちなので、きっとそのまま付き合ってるとあなたを貶めて、寄る辺が自分しかないと洗脳の様に刷り込むと思います。
なのであなたは悪くないと言うのを念頭に、距離を置くことを考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々と教えてくれてありがとうございます。
次から、気を付けます

かなり悩んでいる貴女が見えてきました。

男性は、自分の言いなり(性欲の)にならないとイライラして荒っぽい事を言い出したりするのですね。

でも 鬱だとか、将来の旦那が可哀想、だとか随分心無い事を言う人です。

1度キスをすると、欲が出て来るのが男性ですね。

男性は、その先を狙っています。貴女に触って、それからベッドインですね。女性と違うのは、そこなんですね。

怖いですよ。
男性は種を蒔くだけで、
もしも子供ができたら、

その後の事は全く考えないですし、責任は感じないのです。
女性とは随分違いますよね。

貴女の嫌悪感を考えようともしないで傷付ける事を言った男性は、
貴女の彼でも友人でもありません。

これからは、触れられそうになったら、無視をして近づけないようにしましょうね。

女性の事を大切に思ってくれる男性は、この世の中に沢山います。
貴女は まだ そんな人に出会えていないだけなんです。
将来に希望を持ちましょうね。

ご相談して下さってありがとう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私がおかしいのかと悩んでいました。
別れようと思います。