アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日黒髪からアンティークブラウンという色にセルフで染めたのですが、色があまり入らなくて困っています。
アンティークブラウンという色自体が暗い感じの色だったのもあると思うのですが、変化があまり無いと感じます。
家族も、言われるまで気づきませんでした。
また市販のカラーリング剤で染めようと思っているのですが、、
黒髪からでも写真のような色になると思いますか?
ちゃんと染まるまで何回もやってみればいいのでしょうか、?

また、黒髪からでも染まりやすい色や、
染まりやすいカラーを選ぶコツ などありましたら教えてください。

「先日黒髪からアンティークブラウンという色」の質問画像

A 回答 (1件)

黒髪とは地毛の事?


黒染めなら無理だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません説明不足でした、、
地毛のことです!

お礼日時:2017/10/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!