プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな人ができて

会話の流れで、腕にタッチとかしてたら
向こうも初めはそんな感じで、たまに横腹に
ちょっかいで触れてくる程度だったんですが

最近は、お腹に触れてきたり
ロッカーの前に立ってたら、背中合わせして
寄っかかってきたり.. 座って下向いてたので、
横腹を触ったら、少し微笑んで頭を撫でてきたり..
送別会で、行くお店のホームページをみて
盛り上がってたら、いきなり髪に触れてきて
その後、彼の横でマウスを動かして
マウスから手を離したら、手首に近い腕を
触ってきたりと、、( ;´Д`)

どう思ってる女性に、
こういうことってしますか?

A 回答 (1件)

たいていの男性は、女性からボディタッチをされるのは嬉しいらしいです。


しかし、男性が触り返してくるなんて想像するとちょっと妙です。

私は、ベタベタする男性を信用できません。
中高校生か!?って感じです。

他の女性が見たら「セクハラ?」「イチャついてるの?」「付き合ってるの?」ってなりますね。

好きな人に触られて喜んでいる場合ではないですよ。
どう思っているか?
軽い女だな、と思っているはずです。
付き合ってもないのに、気安く触らないでと言える女性でいてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!