アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前に片想いしている女性にLINEで「来週空いていたら ご飯でも行きませんか?」って送ったら 相手から「ごめん!今月はきついなぁ〜11月にして いつか決めて」って返って来ました!これって脈あり脈無し それともまだわからない感じですか?

A 回答 (5件)

2人で会ってもいいと思われてるのであれば、脈アリかはわかりませんが、嫌われては無いので、可能性は有ると思います!頑張ってください(

^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 22:10

まだわからないですね。


まだ会ったこともない人でしょうか?それとも会ったことある人?
本当に予定が空いてない様子にも見えますが、
興味なかったらごめんだけで代替の日とか決めないので
脈アリよりなのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

元々の関係によりますが。


まだそれほど仲良くなくて断ったら失礼だからOKしたのか、それとも仲良すぎて気軽にOKしているのか。
「11月なら大丈夫。日にちも決めて」という位なら、私の場合ならかなり脈ありです。
二人で食事の時点でそれなりの関係を求めているのかと意識するので、そういう関係になりたくない人には、都合悪くてごめん、で終わらせます。
    • good
    • 1

嫌われてないけど、これだけでは脈アリとは言えない。


→まだわからない感じ。

どうにでも転がりそうだし、頑張って!
    • good
    • 0

「まだわからない感じ」ですね。



これだけではあなたを意識してるとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!