アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の学生さんに質問です!(女子でも構いません。)

一目惚れってした事ありますか?

A 回答 (3件)

私はないですが、『一目惚れしたから付き合ってほしい!』と高校1年の同じクラスの男子に言われたので、する人はすると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人それぞれですね*\(^o^)/*

お礼日時:2017/10/21 02:43

わたしは一目惚れあります。


しょせんわたしって見た目で選ぶのでー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その気持ち分かります笑世の中結局顔なんですよね〜

お礼日時:2017/10/21 02:44

通学や通勤途中の、見ず知らずの女性でもですか?

「男子の学生さんに質問です!(女子でも構い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった場合も含みます!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!