アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分韓国の映画だとは思うのですが・・・子供抱いたこの状態のまんま濡れ場に発展するシーンなんですが・・・この画像だけで何の映画か分かるかたがいれば教えてください!
お願いします(TT)

「多分韓国の映画だとは思うのですが・・・子」の質問画像

A 回答 (1件)

こんなシーンだったか詳しくは覚えていませんが


「風の丘を越えて」

まだ日本で韓国ブームがなかった頃
韓国にもこんな名作がありますと
日本に紹介された画期的な作品です

買うとなるとちょっと高いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!