プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう女性と今後付き合っていくか悩んでます‼
私の彼女は、彼がいながら男性3人+女性2で温泉旅行に行き、寝泊まりも同じ部屋、「学生のときからしてるから安心して‼」
とか、「私の両親は、お互いそういったことに干渉しないので、私もそうなりたい‼」とか平気で言う人です‼
最初は結婚も考えてたんですが、途中から何言ってるんだ⁉と言いたいくらありましたが、今は好きです(^_^;)
この様な経験がある方教示のほどヨロシクお願いします‼

A 回答 (2件)

価値観の違い…ただそれだけですね!


今後も彼女は変わらないですよー。
それを受けいれられるかどうか、でしょうね。

自分も行ってイイ、とゆう事でもありますね!
    • good
    • 0

価値観が違いすぎるのでダメですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!