アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3 1アイスクリームで、よく食べるアイスクリームを、教えてください。

複数食べる方は、複数お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/10/22 22:22

A 回答 (10件)

わたしもホッピングシャワーです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり人気ですね。
口の中で弾けるのが、好評なのですかねぇ?

お礼日時:2017/10/22 16:07

鉄板のヴァニラ、オレオクッキー、ベリーストロベリー、キャラメルキャラメル…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバニラは美味しいですね。
他も好きです。

お礼日時:2017/10/22 02:28

ホッピングシャワーですねヽ(*´∀`)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ですね

お礼日時:2017/10/21 17:33

№6.です。


すみません、回答、間違っていました。訂正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^。^)

お礼日時:2017/10/21 17:33

ハーゲンダッツ、の、バニラ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 17:32

ナッツ ツーユー


キャラメルリボン
ベリーベリーショートベリー

他にも沢山〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 17:32

チョコミント


(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 17:32

ポッピングシャワー


チョコミント
ですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも人気みたいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 00:30

ポッピングシャワーです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッピングシャワーは、人気ですね。

お礼日時:2017/10/20 23:59

チョコミント 31の定番ですね。

色合いも可愛い。
ロッキーロード チョコとマシュマロの組み合わせなんて珍しいし美味しいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チョコミントは、昔からの定番だそうですね。

お礼日時:2017/10/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!