プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が出て 3ヶ月が たちますよ 精神疾患が あり 少しおかしくなって 警察署に行き 保護され シェルターに行ったみたいです。 DVは無いです 怒る事も無く 約1年 一緒に住んでました。ただ 警察からは レッテルを貼られて前科も あります。 彼女の事で 警察署に 話しに 行きましたが 言うわれた 言葉は 今後の為に保護したと… 色々探して 弁護士とも 話しますが 何所が分から無いです。 3ヶ月の間に 子供も 産まれたと 思います。 彼女を 見つける方法が わかる人がいるなら 教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 違うよ〜 何を根拠に?

      補足日時:2017/10/21 04:12
  • すいませんね 文書力が 足らないもんで
    相談 辞めますは〜

      補足日時:2017/10/21 04:16

A 回答 (2件)

文章がおかしい事にはお気付きですか?


通常の思考状態であれば、殆どの人があなたを危ない人間だと思うと思います。
DVはなくとも怖いと感じたのではないでしょうか。
どうか、あなたの精神状態が健常であるか一度でいいので心療内科にチェックしに行ってみてください。
いきなり精神科は駄目です。
    • good
    • 1

無いと思いますよ。


貴方がストーカーですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!