アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った元彼が数年後に、テレビとかで活躍する人気者になってたらまた恋しますか?もしもの話笑

A 回答 (4件)

恋しない(笑)


自分から振ったなら、それなりの理由があると思うから.(^^)
    • good
    • 1

自分はまさにそのパターンですが、一切無いです。

思うことは夢が叶ってよかったね、でもあの時別れて良かったーですね。
自分はないですが、あわよくば友達として仲良くしようという人はいるかと
    • good
    • 0

たぶん、ないです。


よからぬ手を使ったのかなと考えてしまいそう。
    • good
    • 0

お久しぶり♡ 最近テレビで見られて嬉しいよ。

あの頃はごめんなさい。ところで借金があるの、そういえばお金貸してた気がするの、裏で出待ちしてていかな。ってなー展開っていうか、恋にはなりそうに無いかな。相手にはそこまで登りつめるまでの物語があったはずで眼中に過去は入らないと思うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!