プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのね急にごめん。 別れよう。と彼氏に言われました。
別れたくない、なんか私悪い事した?と聞きました。
おれよりかっこいい人いるし、友達はぶくし、それが嫌になった。だから別れようと言われました。 確かに私は知らない人にかっこいいとか言ってました。それに関して本当に申し訳ないと思いました。 でも友達はぶいたことがありません。喧嘩なら何度もしてました。でもはぶいたことがありません。信じてくれませんでした。 友達のLINE一言コメントみてたら、○○○をハブる人○○○の悪口を言う人大嫌いと書いてました。 いかにもつくり話をして私の彼氏に言ったような感じがしました。 私は別れたくないです。 どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
連絡をすることで、相手があなたを受け入れない方向へ向いてしまうのであれば、連絡の仕方を変えるか、連絡そのものを控えるかのどちらかになるかと思います。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!