プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の事が好きで好きでたまりません。
辛くて別れたくなってしまいます。

僕は2年ぶりの彼女です。

僕が30才で彼女が20才です。

彼女と付き合ってまだ1ヶ月半ですが、以前よりも連絡頻度が下がりラインの内容もそっけないです。

僕がそっけない感じで送ると凄くすねます。
でもこっちが言った事にレスはなく、会話が成立していない感じになります。
自分の事好きじゃなくなったのかと思い聞くと好きだと言います。
男友達と遊びに行ってもいい?とか聞いて来たりもします。
電話してもいい?って言われて別れ話かと思ったら最近ちゃんと返してなかったからだとか言うてました。
意味がわからないです。
恋愛経験も少ない子で人に思っている事を伝えるのも苦手な子です。



どうしたらうまく付き合っていけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

20歳だから大人のあなたが余裕をもって接することが出来ないのであれば、あなたもだんだん面倒くさくなるのでは?


あなたも30歳で仕事でも、責任がある立場になってきますね。そんな時にあなたを振り回すような女性ではなく、癒してくれるような大人の女性が良いのではないかとおもいますが?
あなたの方が好きでたまらないと言われているので、惚れた方が負けなんですよね。彼女の言葉に一喜一憂しますね。私も、何度も恋愛しても変わらず一喜一憂してますね。そんな恋愛って長く続かないんですよね。きっと素敵な人が現れます。少し、客観的に見れるように距離をおいて、時間が経つのを待っても良いかとおもいます。
    • good
    • 0

恋愛経験が少ない子で、、、って、あなた、何勝手に決めてるの?


男友達と遊びに行ってもいい?と、あなたの様子を伺ったり、あなたが考えてるほどピュアには思えませんけどねぇ。
10も歳上のあなたを振り回してます。
20歳なら遊びたい盛り、若い男子とキャッキャしたいんじゃないですか?
20と30は、40と50とは違います。
    • good
    • 1

面倒くさい女。


別れなさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!