プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやじがムカつきますケンカうって来ます殺したいですどうすればよいですか?自分は家を出ていきたいですどうすればよいですか?ケンカばかりしているので親父もイライラしています

A 回答 (7件)

親に面倒を見てもらっている間は、親に従わないといけません。

それが嫌なら自立することです。自立できない人が親にたてつく立場にはありません。
    • good
    • 0

あなたの歳はいくつですか?



なんにせよ世の中我慢することのほうが多いと感じます、まずは我慢をおぼえてみてはどうでしょうか?

20を超えているのであればいえをでて一人暮らししてみるのもありです。

喧嘩を売っているのは果たしてどちらなのでしょう…
    • good
    • 0

食生活をかえれば 二人とも温和になります


うちもそうでした。


たべものがきれやすい性格をきめています
うそのようでほんとうのはなし。


ふたりはどんな食生活おくってますか?
    • good
    • 0

親と一緒にいなければならないのは、あと数年間です。


大人になれば独立できて、親とは関係を切れます。
その後は天国ですよ。
今のイライラで事件を起こせば、一生が台無しになります。
刑期が10年としても、出所してから普通に暮らせるわけがありません。
ハッキリ書けば、日本中が自分の敵になります。
平凡な幸せさえ、逃げていくのです。
そういう長い目で見れば、今のイライラも我慢できるのでは?
    • good
    • 0

反抗期かな?大人になるためには必要な事。


他の家族や、周囲の大人に相談してみなよ。
    • good
    • 0

殺ったら終わりだぞ。

    • good
    • 2

質問内容から年齢と学年か職業の情報が欲しい所です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!