アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私といて疲れることや、不満はないかと聞くのはいいことでしょうか?聞かないほうがいいでしょうか???
本当は私とは合わないんでないかな?と思います。

私も正直好きですけど、性格とか合わないところがあると感じてます。

A 回答 (4件)

私は彼に聞いていますよ!彼も聞いてくれるので。


そうする事で言い合える関係が作れてお互いストレスもたまらなくて良いと思います。
    • good
    • 0

疲れる女。


面倒くさい。
    • good
    • 0

聞かないでお互いストレスを蓄積して、爆発するように感情をぶつけ合って別れるより、


日頃言いたい事を言い合って改善していく方が、いい付き合いができると思いますけど。

最近は、今が幸せなら波風立てないって考えの人が多いみたいだし、
そういう考えなら余計なことは言わない方がいいでしょうね。

不満を言ってる不機嫌になって別れるような相手なら、いずれ別れる結末が来るだけでしょうけど。
    • good
    • 1

言うかどうかは勝手です。



しかし主さんの質問内容を見る限り、主さんと彼氏さんは何でも言い合えるような関係ではないように感じます。
したがって、「何か不満はない?疲れない?」等を聞いても彼氏さんが気を使うと思います。そして「そんな事ないよ」と普通言うかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをどうすればいいでしょうか

お礼日時:2017/10/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A