アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不満がないかを確認してくる彼氏ってどう思う?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。どのくらいの頻度が適切ですか?

      補足日時:2021/11/03 08:03

A 回答 (6件)

いいと思うけど。


しつこく何度も確認してきたら嫌ですね。
    • good
    • 0

大人だと思います

    • good
    • 0

あなた思いの彼氏さんだなって思いますよ。

羨ましいな~。
    • good
    • 0

>なるほど。

どのくらいの頻度が適切ですか?
・不安な顔をしたとき
・あなたが切れかかったとき
    • good
    • 0

>なるほど。

どのくらいの頻度が適切ですか?
何度も聞く前提ですか?
うーん。相手の捉え方次第かと思いますが、
年1回くらいですかね。
付き合った記念日とかで軽く聞くぐらい。
それと、もし不満があったらいつでも言ってね。といっておく。
    • good
    • 0

ちゃんとあなたと向き合ってくれる誠実な彼氏だと思いますよ!


ちなみに私はケンカしたあと等言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A