アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

あまり周りから好かれてはいない男子がいます。その人は、男女問わず話せる人です。夏休み前に彼女がいましたが、夏休みに別れたことを私に伝えてきました。恐らく、私が私とのLINEを見られたら嫉妬するかもしれないとか彼女と仲良くね!的なことを話していたからだと思います。また、遊びに誘われましたが、特に理由はないですが、予定をたてないまま行きませんでした。
夏休み後は、久しぶりだったのであまり話さなかったのですが、最近話します。
他の女子とも何人か話しています。周りの女子には普通に話したり、あほやろ笑とか言っていますが、私にはあほやドジやからな笑とか頭をぐしゃぐしゃにされたり、最近ではホームの〇〇で待っとけよとか言われました。(話して帰れるかららしいです)

私は、遊ばれてますか?
脈ありと勘違いしてしまうのですが、自意識でしょうか?

A 回答 (1件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分だけ扱いが変なときがあり、逆に嫌われてるのかと思ったりもしていました。
でも、頑張って告られたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/22 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!