プロが教えるわが家の防犯対策術!

電源の切れたiPhoneを探しています。
位置情報サービスや、iPhoneを探すは恐らくオフになっていると思います
このような場合、iPhoneの位置を特定する事は不可能でしょうか?
また、最後の位置情報を送信だけがオンになっていた場合はどこに表示されますか?

質問者からの補足コメント

• その端末のApple ID、パスワードは分かります。

• Phoneを探すをパソコンで見ましたが、登録済みデバイスはありませんと表示されました

A 回答 (2件)

>このような場合、iPhoneの位置を特定する事は不可能でしょうか?

無理です。

>最後の位置情報を送信だけがオンになっていた場合はどこに表示されますか?

iCloudのサイトで確認出来るようです。
ただ、24時間以上経過したりすれば無理なようです。
携帯電話会社なら、残っているかもしれませんが、一般人では無理ですから、警察に相談して下さい。
    • 0

>Phoneを探すをパソコンで見ましたが、登録済みデバイスはありませんと表示されました

iphoneを探すがOFFになっている端末は探せません。
最後の位置情報・・もiphoneを探すのオプションですので無効という事です。
    • 2