電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone11て金持ちの子が持ってる?
自分は、Androidのゴミ端末なのですが、iPhoneが羨ましい
親に勝手と言うとだめ、お金ない と言われます
iPhone11持ってる子はお金持ちなんですかね。
羨ましい

A 回答 (9件)

子供は、Apple信者が多いから、iPhoneが最強で、Androidは、ゴミとか思っているかもしれない。



iPhoneって、11から、高額な価格から、下がった。
Androidって、非常に安い安価な端末から、高額な端末もある。

だから、Android端末すべてがゴミとは限らないよ。
高額な機種は、iPhoneよりかは、性能がいいですからね。

>外国人が殆どと仰ってますが、アメリカ人はiPhone多いよ?w

約3割がAppleのシェアですけども、日本では、過半数がAppleのシェアでの独占体制だが・・・

そもそも、AppleのiPhoneって、各地域に販売台数なりかかげているけども、アジアでは、日本地域って別扱いなんだから、販売台数からの重要な地域って扱い。
    • good
    • 0

>>アメリカ人はiPhone多いよ



全世界の事だから、アメリカだけ絞って言われてもねw

アップル企業ってぼったく企業だし、日本食い物にされてるじゃない
液晶割れ多い、修理費高い、古いiphoneの性能をわざと落として新しいスマホを買わせようとするし
イメージ悪すぎ
バッテリー容量の水増しして、販売とかね。

人おもいっきり騙しいる企業じゃない。
よく使えるねって思う
    • good
    • 3

その言い方だとiphoneがすごくいいスマホみたいな感じだけど、実際は逆ですよ。


アップル企業はぼったくり企業だから、iphoneは高め設定にされてます。
なのでアップル企業からしたら、日本はカモ扱いです。
iphone製品を使ってるのは、ほとんど日本人だけですからね。
外国人のほとんどはアンドロイドです。
iphoneがいかにダメなのかは、以下のサイト、動画をみたらわかる

http://jin115.com/archives/52153822.html

http://jin115.com/archives/52180209.html

http://jin115.com/archives/52232596.html

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国人が殆どと仰ってますが、アメリカ人はiPhone多いよ?wそれに世界には貧困層の方達が多いから安いAndroid率が高い。だって、どこの国の金持ちとかセレブ 有名人 →アラビアの人達もほぼiPhone。何故だだって?お金持ちだからだやに

お礼日時:2020/07/21 16:38

Androidはゴミ端末では有りません。

様々なメーカーが色んな性能の端末を販売しているので、購入する時の選択肢が非常に豊富です。
iPhoneよりスペック上で上回る端末も多数有ります。
iPhoneを持っているからと言って金持ちとは限りませんし、その性能を使いこなせなければ宝の持ち腐れです。
    • good
    • 2

正直に言えば、iPhone=金持ちのイメージが必ずしも当てはまるとは限りません。


同じiPhoneでも少し古いモデルを中古で買ってる方もいれば、一部のサブブランドを含むMVNO事業者で買ってる方もいます。
新品に限っていえば、むしろiPhoneSE(第二世代)が出てきた事でやっと買い換えたという方もいるはずです。iPhoneSE(第二世代)は「見た目は「8」、中身は「11」」ですからね。
新品にこだわらなければ安く手に入る方法は色々とあるので、「11」のみにこだわらずに少し古いモデルも視野に入れてはどうですか?
※大人の自分もメイン回線はAndroidですが、サブ回線はiPhone6s(中古、SIMロック解除済み)を使っています。
    • good
    • 0

月々の支払いは、月7,046円~14,025円程度なので金持ちとは言えないのでは?


>Androidのゴミ端末

→ネットするには同じでしょう。
    • good
    • 1

政府がまた、まだまだ携帯は高いと値下げを指導してるようです。

スマホなどの高額端末も問題視してるようです。
    • good
    • 0

欲しいなら他のもの我慢してお年玉やらなんやら貯めればいいんじゃない?中学生でスマホ持てているだけでありがたいと思った方がいいよ

    • good
    • 3

そんなことないんじゃない?


バイト頑張って稼いだお金でiPhone11買ったって友人もいるし
ハリウッド俳優や有名スポーツ選手なんかも旧型のを使ってる人もいます
自分はiPhoneXRですが5〜6年くらいは使うつもりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、自分中学生です。

お礼日時:2020/07/21 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!