プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どきシングルカメラ極太ベゼルメモリ3gbのゴミ端末を4万以上で買うなんてどうかしてると思います。同じ値段出せばもっとまともなAndroidが買えるしあと5万足せば最新のiPhoneがてにはいるというのに。

A 回答 (6件)

あとのその5万円ってものが大きな壁になっていたりしますけどもね。


安い方がよいってなら、1円でも安い方がよいって考えもあるんですからね。
そして、Apple信者とかは、iPhoneでなければならないって決めていますからね。
    • good
    • 0

2台持ちでAndroidがメインなんで、iPhone4かそれ以下の小さいのが欲しいです。

4s好きでしたし。
バッタ物の激小のがありますが、あそこまで小さいのは要らない。

というか、iPhone8までは、MNP激安セールで買っていたので、
いつも90点のiPhoneなので、10万以上のiPhoneは買う気しないなぁ
こんなんなら買うけど
    • good
    • 0

貧乏人では無く、価値観の違いです。

そんな事も分からないのですか?
ひねくれた考えのあなたこそ、どうかしてると思います。
どうせ最新のiPhoneが買えないんでしょ。
無駄な口出しは不要です。
因みに私はandroid端末です。
    • good
    • 5

そんな事をやいやい言って何がしたいんですか?人それぞれ考え方が違いますし貴方がお金を出すわけでも無いでしょう。


そう思うなら自分で最新のiPhoneを購入しとけば良いんです。余計な口出しはしなくてよし。
    • good
    • 1

ソフト資産がスマホの要なんで、カタログスペックで比較する人も、情報に溺れて無駄に高級機を求める情弱なのですよ。


iPhone SEを買うユーザー層は4年以上機種変しないか、1年以内に落として割るユーザーなので、年間コスパがもともと半分。

スマホは契約上リースのようなものなので、コストパフォーマンスよりコストコンシャスが重要であり、
安い高いではなく、高機能低機能ではなく、自分に見合った性能が総額を月割りしていくらで使えるかがコスト問題なのです。
    • good
    • 2

確かにそうなんだけど、アイフォンにしては、まとまってる メモリもラムもカメラもだめ 新しいアイフォンもそうだけど、GPUのチップは

アイフォンは良いので、割と動く ラムは、例えば2画面表示としない限り3ギガでもなんとかできる=アイフォンユーザーは使いこなせてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!