プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SEって貧乏人が持ってるイメージありますがなんでSEが人気なんですか iPhone13が一番デザインいい

A 回答 (3件)

指紋センサー、大きいiPhone嫌い、ボタンが好きな古参がいるからです。



貧乏な人にも優しかったですがSE3はわりと高く11と5000円くらいしか変わりません。

なおデザインなんかスマホは関係ありません

カバーつけたら形なんて変わります

あとはカメラに性能が持っていかれるのは僕は不本意ですね

高いのはいいけどカメラはショボくして他の能力に当てて欲しいですね
    • good
    • 0

実際にみんな貧乏だからだよ


iPhoneは使いたいけど安く済ませたいってそれだけ
    • good
    • 1

はい、私はSE(第2世代)ですが、どうやら貧乏ではなさそうです。


SEのいいところは、iPhone 11と同じCPUの搭載なので画面動作にストレスがないということと、サイズ的にコンパクトということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!