dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone SE 第2世代について。

楽天市場のWORLD MOBILEという店ですが
iPhone SEの新品がなぜ3万円台と安いんですか?

「iPhone SE 第2世代について。 」の質問画像

A 回答 (5件)

中古だから。


新品って記載されているが、誰かが買った未使用の中古品です。
新品ではないが、新品で販売しても問題はないから、新品となっているだけです。

最近では、各社ともiPhoneSEとかを投げ売りしていることもあるから、それを店が大量に調達したって可能性もあるしね・・・
どうも、契約なしだと2.2万円割高になるが、2.2万円弱で投げ売りされていることがある。新規契約するなら、1円とかの投げ売り。
    • good
    • 1

未使用白ロムは新品ではなく、新古品という店舗から卸された中古です。


NTTの新品が38500円で流通しているので、新古品の相場は軒並み33500円以下です。特別安くない。
    • good
    • 0

iphoneSEだよ。

何年前のグレードを安いと言ってるんですか?

人気がないからです。
    • good
    • 0

補足



中古には「新古品」と呼ばれるものがあります、それは未使用でも中古扱いになります
恐らくなにかのキャンペーンで、格安で手に入れたSEを、転売した物だと思います
最近iPhone SEが1円みたいなキャンペーンをやっている店もありますしね
    • good
    • 0

ロック解除済みの白ロムって書いてあるので、中古端末です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!