アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンって一番安くていくら位ですか??

DVDや動画が見れたら良いです。


ゲームはしません。


出来たら商品ページ何処のサイトでも良いのでお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

>DVDや動画が見れたら良いです。



じゃあ、ホームセンターに行けば5000円ぐらいのDVDプレーヤーが買えますよ。

正月の初売りなんかじゃ4000円で買えたので、DVDプレーヤーだけで4台にもなりタダで上げたいぐらいです。

>出来たら商品ページ何処のサイトでも良いのでお願いします

参考:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …

中古ノートPCでもDVDドライブ付きは高めになります。
    • good
    • 0

中古品で二万円かかると思います!

    • good
    • 0

見つけたので回答。



ノートパソコンから回答しています。
ウィンドウズ11のパソコンで、今使用しているのは8万円のNECです。
安いというか。
大きさで選んだので、何とも言えぬ。
XP/ビスタ・10・11と来て今がある。
    • good
    • 0

安いので54,700円。

これは相当遅いと思います。
https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/catalog/FMV …
DVDドライブがついているノートパソコンは主流ではなくなっていて、数が少ないです。

パソコン本体はDVDドライブ無しにして、外付けのDVDドライブを別に買ってもいいかもしれません。
別々に買っても、そんなに安くはならないと思います。
    • good
    • 1

DVD・ブルーレイドライブ搭載のノートパソコンお勧め


https://onl.la/qbNhWsb
    • good
    • 0

今ほとんどDVDドライブが搭載されていないモデルですよ。


PCでDVDを見るには、外付けドライブを買う必要があります。2000円~3000円程度で購入できます。

あとは、再生ソフトも別途で入れる必要があります。
Leawo Blu-ray Playerというフリーソフトをお勧めします。
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/?answer= …

ご参考までに。
    • good
    • 0

2万円でお釣りがくる新品のノートパソコンもありますが、ハッキリ言ってゴミですのでお勧めできません。


DVDを再生するにはDVDドライブを別途購入する必要があるし、動画の再生もコマ落ちするレベル。

新品での購入を検討しているのであれば、最低でも5万円の出費は覚悟しましょう。

・・・

というか、今使っていらっしゃるスマホで充分だろうと思います。
スマホの画面をテレビに表示できるようにし、外付けキーボードを繋げば、
パソコンと同等の使い方ができますよ。
    • good
    • 0

5000円だと誰かからもらう方がいいと思います。


秋葉原のジャンク屋行けばあると思います。
ある程度知識が必要でなのでサポートを期待する場合は、新品を買ってください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そのノートパソコンは何年使う予定ですか?


Win10のサポート期限が2025年10月14日
その辺まで使えればいい、買い換えます、というのなら
中古・ジャンクで5000円でもあるんじゃないですか

なお中古・ジャンクは1点ものなので
リンクをよこせとかじゃなくて自分で複数店舗まわって探します
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …

DVDは使用頻度が低いので今どきのにはついてません
余計なものつけないほうが価格が安くなり売れるので
必要な人だけ外付けで使います。
ジャンクで330円とかから、新品でも3000円弱
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A