dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイモバイルユーザーです。iPhoneからiPhoneへの乗り換えを検討中ですが、ケーズデンキへいったらiPhone Seが 21,985円でした。これより安く買う方法ってありますか?

A 回答 (4件)

Y!モバでの機種変なら無理ですね。


動い(MNP)ても良いのなら
Y!モバ⇒au、Y!モバ⇒docomoが可能なら1円とかあります。
ただし、事務手数料3300円取られるから実質1円では無いです。

SB系へのMNPは無いです。

Y!モバ⇒au⇒UQとかで使うのが良い気もします。
    • good
    • 1

MNPでの乗り換えが条件ですが、ヨドバシやビッグカメラでiPhone SEが1円や10円で買えるキャンペーンをやってる店がありますよ。



私は二か月前にLINEMOからドコモへのMNPしてiPhone SEを10円で手に入れました。もちろん新品です。買ってその日のうちにahamoに切り替えました。
    • good
    • 0

端末のみ販売なら限界でしょう。



総務省からの指示で回線契約を伴う値引きは22000円までと定められていて、それを超える値引きを行うには回線契約不問の条件を付け加えるしか無いからです。
端末のみ販売は後者の割引のみ適用可能です。販売店側の本音は回線契約ありきなので端末のみ販売はルール上“仕方なく”対応しているに過ぎません。

回線契約ありのMNPなら、過去にノジマで一括1円+ゴミ端末下取りで55000ノジマポイントの案件がありましたが…
https://twitter.com/uusan_kij/status/14369303807 …
https://twitter.com/naitin_ruge/status/144088608 …
    • good
    • 0

販売店により異なります。


MNPの新規契約なら、もっと安いところもあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!