アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な悩みです。
なぜか僕は、目つきが悪いのかわからないのですが電車に乗っている時や大学の学食で一瞬視線が交わったときや些細なときにしょっちゅう相手の女性から「
あなた今私の事見てたでしょ!そういういやらしい目つきで人を見るの辞めて!」等と突拍子もない事を言われて周りから冷たい視線を集めてとても不快な気持ちになります。私自身相手の事など一切見ていないのですが…最近整形するのも手なのでは?とも考えるようになりました。
どうにかこういう誤解を生まない方法は無いでしょうか?

「真剣な悩みです。 なぜか僕は、目つきが悪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 参考に顔写真添付します。

      補足日時:2017/10/22 02:21

A 回答 (8件)

顔の位置を変えずに目だけ相手に向けるとにらんでいるように見えます。

特に下向きで目だけ上に上げると露骨です。
そういうクセがあるのでは?
顔ごと相手の方を見るようにするといいでしょう
    • good
    • 3

悪くないですよ。

いつも笑顔を心掛けましょう。
ところで顔出しはここでは規約違反です。
運営に削除依頼しましょう。
    • good
    • 7

メガネが似合いません!コンタクトにするか?眼鏡屋に相談して格好良く見えるメガネに変えて下さい!でも1番大事なのは、あなた笑わないでしょ?笑わない人は嫌われます。

だって近くにいてつまらないから…。それが原因です。面白い事を喋る癖をGoogle検索して勉強して下さい。
    • good
    • 5

寝癖



直して
    • good
    • 4

髪を伸ばして、眼を覆うようにして、パッと見た目では眼が見えにくくする手もありますね。


つまり髪の毛で眼を隠します。

メガネを太い太黒縁メガネにかえるとか。

メガネレンズの色を、店で新しくチョッと濃くすると眼が直に見えにくくなりますしね。

ひげを少しだけ、伸ばすもありますね。ひげを伸ばす事によって、子供からひと回り渋い ”男” の大人の雰囲気に変身するとか。

眉間にシワを寄せて、眉毛をV字型にして、チョッと怖そうな顔をしながら、ガムをクチャ・クチャと食べる真似をして、
「ふざけんなよ!俺はあいつの顔なんて、見てねえよぉ(-_-メ)」と、
映画ビーバップハイスクールの硬派の男になりきるって、手もありますよ。
でも内面は優しい男で、そのギャップの差が大きいほど女のハートを射止めるんですよね。

本当に強くなりたければ家で筋トレをやれば心も体もガッチリしてきますしね。
そうすれば逆に「あの人カッコいいじゃん!」と、女性の言葉も変わりますよ。

誤解を生まない方法はいくらでもありますよ。
一度試しにやってみて下さい。
最終的手段が整形ですが、男の立場からみて整形する程の顔立ちではないと思いますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

本心で言いますね。



整形なんてしなくても平気ですよ‼︎ 本当に。
別に整形反対派ではないですけど、勿体無いと思う。
    • good
    • 1

顔出しやめたほうがいいよ


悪用される事もあるんだよ
    • good
    • 1

口角をあげる訓練をしたら。

少しは変わるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています