電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこまでも迷惑な解散!

投票日に台風ときた!

私は朝イチ行きました!

みなさん投票行きますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

二回目です


イエイエ!単なる仕事の都合です。
    • good
    • 0

事前投票でしましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり台風のためですかね。。。

お礼日時:2017/10/23 18:34

再回答します。



今さっき、ニュースで投票用紙を、誤配送したと言っていました( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〰!ホントですか?!

タイム6632さんに、知らせなくては。

お礼日時:2017/10/22 20:55

No3さんの投票用紙が届いていない方が居ますが、時々郵送物が無くされる事があるので、それでは?


でも事前投票のだけが来ているって、そッチだけってのが不思議。
入れ忘れかも?知れませんね〜〜

自分も、行きました。
ただ、絶対この人は!って人が居ませんでした。
だって、うちの地区に街頭演説してくんないし、イマイチ何を言いたいか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですね。
郵送途中での紛失ですね!
あり得ますよね。

今回の選挙は(毎回そうかな)
野党がアタフタとしてましたから。
そんなタイミングで解散するのも、戦略とはいえ、フェアじゃないですね。
国民のためにという言葉も、上っ面だけですね。

お礼日時:2017/10/22 16:50

18日に期日前に行って、すでに済ませています。


でも悪天候を理由に行かない人がいるので、投票率が下がるでしょうね。
そうなると「クイ政党」が有利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨でも行って、民意を示してほしいですね!

お礼日時:2017/10/22 13:48

行ったよ。



でもさ、解散を宣言する数か月前までは野党が解散要求してたような気がするんだ。
民意がどうのと言ってただろ。
それに対して報道各社は一切触れない。ナニソレ。

あれ、どう解釈したらいいんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報道しなかったのか、?

実際は、その辺のところ、棄てたんじゃないですか?

解散が決まった以上、
選挙に向けての野党の動きを追う方がおもしろいと思ったのでしょうか。

知らんけど…

お礼日時:2017/10/22 13:13

何の通知もなかった?期日前の、通知書は、きてたが? 次回の選挙、 来年1月に市長選挙あり、 まで、様子を見ます、

ありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急なことでしたから、
役所もてんやわんやだったんでしょうか。
この貴重な一票は、どうしてくれるんでしょうね。

お礼日時:2017/10/22 12:47

>もしかして期日前ですか?



今朝7時前に並んだの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回は台風きますから、
期日前投票に並ぶこと1時間待ちだったとか…
どっちにしろ、雨の中いかなくちゃいけなかったですね‼

お礼日時:2017/10/22 12:43

今から行ってきます。

忘れていましたが、旦那さんに言われて思い出しました(^_^;) 車で横付けします(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてたとか(^w^)

お礼日時:2017/10/22 12:08

投票用紙が、何故あか、届いてない、 家族に聞いても、知らない! どうなんだろう? 事前投票の、ハガキは、きたのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんででしょう!

そうすると、
投票できないの?

お礼日時:2017/10/22 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!