プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで親にバレずに利用する方法を教えてください
中学生ですどうしても欲しい小説があるのですが本屋にはなかったんです
決して中学生が見てはいけない本ではありません
Amazonは利用したことないのでお願いします

A 回答 (5件)

親戚など20歳以上の人に買ってもらう。



Amazon.co.jpでは、20歳以上の人のみが利用出来ます。20歳未満は、保護者の承諾の元利用出来ます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

保護者の承諾があれば未成年でも利用することが出来ます。
    • good
    • 2

コンビニ受け取りを扱ってる業者であれば、コンビニで受け取りますので、親にはバレませんよ (^_^)v



全ての店がコンビニ受け取りに対応しているわけじゃないので、ご注意ください
    • good
    • 2

コンビニ受け取り…くらいじゃないかな。

    • good
    • 0

本だとほとんどがポスト投函されます。


ですから誰かが受け取る必要はありません。

コンビニ受け取りもできますから、あなたが行ける範囲のコンビニを指定すれば、知られず購入できるかと。
    • good
    • 1

中学生でもAmazonは利用出来ます。


スマホ持ってますよね?
スマホで注文すれば、バレないと思います。あとは、親のいない時間帯に届くようにすればオッケーです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!