アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で振り向き際に顔を見て微笑まれました。
どんな心理でしょうか?
まさか振り向かれるとは思わずびっくりして固まってしまってるように見られたと思います。
相手も言葉を発するのではなく無言だったのでどうして良いかわからずそのままでした。
男性が見つめる心理とは?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    そんな事があるのですね。
    私はそんな気持ちになった時でも恥ずかしくて出来ないので(>_<)
    自信満々な男性という事でしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 16:45
  • 回答ありがとうございます!
    私が店員で相手がお客さんです。
    会話はプライベートの事は聞かない様にしていたのでわかりませんが1時間ほど業務上での会話があり私は30前半、相手の歳は少し上の40手前の感じで初対面でしたが、最初に目線が合った時から良く視線が合う様には感じました。
    どうゆう心理から振り向き際に顔を見たのかと戸惑ってしまったので質問に至りました(>_<)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 17:10

A 回答 (2件)

その顔を見たくて、わざとしているとか?

この回答への補足あり
    • 0

どのように出会い、どんな会話をしていたんですか?

それがわからないのでなんとも?

多分、照れくさかったけど、あなたに好意があることを示したかった。
この回答への補足あり
    • 0