アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳で経験人数50人は多いですか?

A 回答 (7件)

貴男は母親を求め何百人とまぐあうでしょう!

    • good
    • 1

多いのでは。


仮に18歳からとしても12年で50人・・・ということは1年に4人・・・ということは3ヶ月に1人ですからね。
3ヶ月程度しか持たない交際は短いでしょう。
ヤルために付き合うようなものです。
    • good
    • 0

見る目がない、飽きられる、一回でもうしたくないということでもあるけど。

    • good
    • 0

多いと思います。

    • good
    • 1

異常者

    • good
    • 2

そんな数字を言うなんて、寂しいのでしょうね!

    • good
    • 2

女のこで20代で千人斬り目指してたひといたよ、たいしたことないじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!