アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも海外旅行ではエクスペディアのサイトで予約をしています。今回の旅行は日本→NY→LA→日本を予定しています。このように、行きと帰りの空港が違う場合もサイトから予約可能でしょうか?ややこしい場合は電話で予約も可能ですかね?詳しい方、回答おねがいします。

A 回答 (4件)

いつもエクスペディアで予約してるならわかるはずだけど、まず「航空券」の画面で「周遊(2都市以上の滞在)」を選ぶと、とりあえず出発都市と次の都市を入力する画面が出てくる。

 その画面の下の方の「他のフライトを追加」をクリックすれば、さらに次の都市を入力できるようになる。 更に「他のフライトを追加」をクリックしていけば、いくらでも訪問都市を増やしていける。
    • good
    • 0

そのような場合は日本→NY / LA→日本と往路と復路で経路が異なる「オープンジョー」の往復航空券に加え、別途NY→LAの片道航空券を購入するのが安いでしょう。


また、複数都市を周る周遊形式の航空券も購入できますので日本→NY→LA→日本という航空券も購入可能です。航空会社のWebサイトにある航空券予約ページですと「複数都市」とか「2都市以上」といった言葉で表しているかと思います。

どちらも航空会社のWebサイトでも旅行代理店などのWebサイトでも購入できますので参照されてみてください。
参考まで。
    • good
    • 0

可能ですよ。


でも航空会社の直営サイトからも予約できますから、まずエクスペディアで見て、そのあと同じルートを航空会社で確認すると良いと思います。
時間の選択はエクスペディアの方が多いと思いますが、値段はどちらが安いかはやってみないとわかりません。
    • good
    • 2

Expedia利用必須ですか?



航空券購入のページで「周遊(2都市以上の滞在)」を選択、
下部の「+他のフライトを追加」してご希望のルートにすればいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!