アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫について

妻の立場です
夫が社内で不倫をしています。
妻の私、夫、不倫相手は、同じ会社にいます。
会社を辞めさせられるのは、いずれの誰になるのでしょうか?
夫、不倫相手の上司へ、情報を漏らしたのは、私
不倫相手の旦那様に告げ口したのも、私
怒りのあまり、周囲を巻き込み、一人で騒いでる状態です。

A 回答 (20件中1~10件)

本当に解決したいのなら、裁判に持ち込むのも良いですよ。

まず旦那が一番解雇ですね。
    • good
    • 1

旦那も不倫相手も会社には、居れなくなると思います。


例え残ったとしても、出世コースから外れ窓際生活が
続きますから収入の激減は覚悟した方が良いと思います。
なので、生活費は苦しくなり、貴方もパートでも
しないと、維持できなくなると思います。

しかし、タレコミが貴方と解れば、離婚だと思います。
それまでの間に自活できる様に準備して下さい。
    • good
    • 0

そんなに、周りをかきまわして、旦那さんも、会社勤めしにくくなりませんか?不倫なんてお互い遊びで、必ず奥さんの元にかえると思いますよ

、知らない顔が1番じゃないですかね、
    • good
    • 2

不倫は麻薬と同じ


周囲を巻き込み 大騒ぎして 怒りを爆発させて
絶対許さない と言う硬い決意をし
復習を誓ってください

あなたが お優しいと 旦那様は何度もします

会社を辞めさせられるのは当然 あなたの夫と不倫相手
不倫はどれだけリスクが高いか 思い知らさなければなりません

人間失格   犬猫の類です
人間の最悪の行為   裏切りです
心に一生直らない キズを付ける 罪にならない傷害事件です

タレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません

不倫OKの山尾しおりの 愛知に引っ越したらいいかも


あ  もう一つ  
貴方に 落ち度はありませんか

良い奥様でしたか
    • good
    • 2

夫と不倫相手の二人。

    • good
    • 0

初めまして



別にいいのではないでしょうか?!

あなたは、隠されていた出来事を公にしただけです

別に嘘をついた訳でもないし・・・ただ、事実を事実として公表しようとしただけですから・・・

公にされて困るのでしたら、そんな事をする方が悪いです

何をやるのも自由ですが、やった事の責任はしっかりととるべきです

自分が巻いた種は、しっかりと自分が刈らなければなりません

あなたは、そのキッカケを作っただけです、堂々としていたらいいのでは?!
    • good
    • 1

最悪の場合、あなたが名誉毀損や業務営業妨害で逮捕されますね。


それでも事情がハッキリすれ味方は居るでしょうが、下手をするとあなたの一人損。
    • good
    • 0

会社にばれたとしてもどちらも辞めさせられません。


旦那にばらされても大丈夫です。だって何処にも証拠ないし貴女って最低な女ですね。
旦那が、他の女性にいくのが、よく分かります。
さっさと離婚しなさいよ。
    • good
    • 1

お気持ちはわかります。

先ずはちゃんとした証拠を残すことです。証拠がないと取る物も取れなくなります。落ち着いて行動する事をお進めします。私もされた側なので・・・
    • good
    • 1

主さん、不倫亭主、アホ女三人とも知ってる同僚のかたならあなたの人間性が立派なら庇ってくれるんじゃないですか。


就業規則に一応のってるんじゃないですかね、公序良俗に反する行為は禁止的なの…会社の風紀を乱す行為はダメですよね。
怒り任せもあっただろうけど自分がこれと思ってその行動をおこしたなら自信を持って貫き通してとことん不倫バカップルと戦ってほしいです。

私は私とアホ旦那両方知ってる方にはみーんな洗いざらいぶちまけました。
噂がとびかって変な話になるよりそれが事実ならいいと思いまして。うちはアホ旦那の肩なんか誰ももちませんでしたが。

ゆみやんさん→人にもよるのだろうけど私は告げ口されたほうがありがたいです。
自分の嫁が不貞行為してるのに知らない方が酷いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!