プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

私には付き合って3カ月の彼氏がいます。
彼は、賢くて、優しくて、かっこよくて、努力家で、運動神経抜群で、みんなに好かれてて、笑顔が素敵で、とっても素敵な人です。

それに比べて私は、
バカだし、アホだし、勉強も全然できないし、貧乳だし、子供っぽいし、ブスだし、何もかも適当で
いいところなんてありません。

こんな私が彼と付き合ってていいのでしょうか?
しかも、彼は国公立大学に進学予定で、私は看護の専門学校です。
釣り合いませんよね。。。

A 回答 (7件)

それでもそういうあなたを彼は好きになったのでしょう


釣り合うなんてことは考えなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 0

彼があなたを、きにっているのであれば、それでいいんじゃないですか。

それとあなたがブスでもばかでも、関係ないと思います。でもあなたがきになるのであれば、彼に聞いてみたら、どうですか。
    • good
    • 0

そう思ってるならそうですね。

めんどくさいから慰めませんよ?
    • good
    • 2

付き合ってるなら 別に良いんじゃないぷん?

    • good
    • 0

同じ人間ですよ。

何の問題もありません。釣り合うとか合わないとか考える気持ちはわかりますが、あまり意味のないことです。わたしの夫は東大出なのにわたしのようなデタラメな人間と一緒になることを選びました、本当の事ですよ。何の支障もありません(笑)

賢くて優しくてカッコいい彼に好かれて付き合っていることに自信を持って下さい。
もう一つ言えば・・・彼を賢くて優しくてカッコいいと思っているのはあなただけかもしれませんよ。好きな人のことは実際の1000倍よく見えるものですからね!

彼がいくらカッコよくても彼の色に染まらずあなたはあなた独自の生き方をしてくださいね、男の人は依存したり追いすがったりする女は苦手なんですよ、彼にあなたを「追いかけさせる」くらいの気持ちでいきましょー。
    • good
    • 0

そんなあなたに彼氏さんはひかれたから今付き合ってるんだと思いますよ、もっと自信を持ってもいいと思います。

不安になっていてもいいことはありません!欠点がわかっているなら少しずつなおしていけばいいとおもいます。
彼氏さんを信じてあげてください。
    • good
    • 0

釣り合わなくても、、、


お互いが大切な人であれば
誰も何も言えない。

それが恋愛のマジック。
恋愛を信じましょ!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!