プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に告白をしたいのですが、どうやって
告白したらいいですか?
教えてください!お願いします!

A 回答 (5件)

今 告白しないといけないんですか?


好き相手を困らせると思いませんか?
卒業するまで待ってからでも遅くないと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!待ちます!

お礼日時:2017/10/22 22:49

未成年と成人がつきあうのは条例違反


また、生徒との恋愛は御法度。在校中につきあったら先生はクビ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2017/10/22 22:49

映画みたいだね。


告白の仕方なんて、決まったものはありません。ちゃんと顔を見て、話すことが大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
手紙より言葉ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 22:06

何の告白?


好きですというのなら、二十歳になるまで待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、二十歳になるまで告白してはいけないんですか?

お礼日時:2017/10/22 22:05

手紙を渡すのは?


文字を通して気持ちが伝わると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
手紙を書いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!