アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学四回生の男子です。マッチングアプリで1つ上の社会人の方と知り合いました。二回ほど会って食事やカフェでお喋りして、お互いの趣味も合ってすごく楽しかったです。まだ告白はしていなくて、三回目のデートで告白しようかなと考えています。
先日、その三回目のデートのお誘いをしたところ、「もうちょっと先でもいいですか?来週から予定がパンパンで、、」とのことで、日程を合わせるためにどんなメッセージを送ればよいのか、悩んでいます。
当初、「11月末か12月上旬で空いてる日は会ったりしますか?」と送ろうとしたのですが、それでも空いてないと返ってくるのが怖くて、かなり悩んでいます。相手の方はどちらかというと待ちの人なので、「空いてる日があれば教えてください」と送っても、そのまま返事がない可能性もあるため、できればこちらから日程の候補は提示したほうがいいのかなとも考えています。
アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ワガママかもですが、他の男に盗られたくないので、できれば早く会いたいのが本音です。さすがに直接「早く会いたい」とは伝えづらいです。

A 回答 (1件)

お互い合わせるためには具体的に明示する必要があるので、○日か○日の何時からは空いてますか?相手たら○しませんか?と送ります。

• 0