プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に悩んでます。

10歳離れたら年下の男性から好意をもたれます。彼は33才まもなく自営の社長を引き継ぐ人です。

私は3年前に手術をして、子供が生めない身体になってます。そしてバツイチです
彼の気持ちは嬉しいのですが、彼のことを考えると、年下の彼女をみつけて、幸せになってもらいたいって・・・思う反面一緒にいたいって気持ちもあります。
皆さんなら、どうするかご意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

20代後半の男です。



相談を拝見しました。好意というのが、どれほどのものかわからないので、一度話してみると良いと思います。そして、交際をスタートされたらどうでしょうか??

あなたの人生はあなたの人生です。あなたの幸せを目指すべきです。あなたがその方を好きだというのであれば、ぜひ付き合うべきだと思います。ここで引いたら、後悔する気がしますが。。。。。
    • good
    • 1

好意をもたれてますとしか書かれていないので


わからないんですがお付き合いを申し込まれていると考えて良いのでしょうか?
それならちゃんと貴女の体のこと貴女の気持ちを伝えて
彼と二人で今後のことを考えればいいのでは?
私の知り合いで病気で子供を産むことのできない人がいました
ご主人はお坊ちゃん育ちの本家の一人息子なんですけど
ご主人の両親親戚から結婚反対されていましたが
ご主人が全てを捨てて彼女を選びました
その後ご両親とは和解したそうです
今もその夫婦は仲良いですよ

もしまだ好意を感じている程度でしたら悩む必要はないのでは?
その好意がどれほどのものかわからないうちに悩むのは無駄かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそうですね
今夜会うのでその時に話そうと
思ってます。
子供の産めない身体だと
バツイチは知ってます。

今日色々話し合ってきます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/23 13:43

男性です。

僕の奥さんも子供が生めない体ですが、僕は奥さんを愛していますから子供がいなくてもあなたの彼があなたとの未来を望んでいるならそんなに悲観的にならずにあなたも彼も幸せな人生を送れるならいいと思いますよ!彼の親御さんは恐らく、子供を望むでしょうけど今は親のない子供を実子として育てられますから気にする事はないと思います。僕の母親は妻に子供が生めない事で未だに意地悪を言いますが、僕は妻がいてくれてお互い健康で笑顔で生きて行かれたらと思っているので子供がいなくても後悔はしていません。子供がいなくても幸せに暮らしてる人はたくさんいますから大丈夫ですよ!あなたと彼が幸せに生きられてたら其が彼の求めるあなたとの結婚だと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に回答下さり、ありがとうございます。
涙が出そうになります。博紀さんの奥さんは幸せですね。私も幸せになれるように頑張ってみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!