プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間一般的に23歳の男性は遊びたい盛りなのでしょうか?無茶をすると言うか、限度を超える遊びを(毎晩飲みすぎたりとか、病み上りなのに飲みに行ったりオールしたり)して身をもって色々とわからないと、落ち着かないのでしょうか?

A 回答 (2件)

若い時は遊んでなんぼですわ。



沢山失敗もして
男になるもんですわ。
    • good
    • 0

そうですね。

そのころの自分は、今の自分なら絶対にしないことをしてましたね。
平日の夜にライブに行って、それから酒を飲みに行って、タクシーで帰ってきて2時間寝て出勤、とか。
落ちつかないというか、冒険のつもりだったのかなぁ。今だったら絶対にやらないですね。翌日のことを考えちゃうもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています