プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人とたまたまあるいていたんですけど私からばっかり質問して、あっちが答えてってかんじだったんですけど、あっちが私に質問してこないってことはやっぱ私に興味ないんですかね。それとまただ恥ずかしいだけですかね

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい誤字りました

      補足日時:2017/10/24 19:01

A 回答 (2件)

好きな人であれば、相手の話すことをずっと聞いていたいと思う気持ちもありますし、自分から質問しないから相手のことに興味がないとはいえないと思います。



特に、好きな人に、自分がこんなことを質問したら嫌われるのではないだろうかとか、相手が面白くないのではないだろうかとか、色々考えることがあると思います。
    • good
    • 1

今の段階では脈無し、質問者さんに興味が無いのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!